占い師体験記
占い師をはじめたきっかけ、どのように勉強したのか、占いをして良かったこと、など占い師の体験記を紹介します。

誰にでもできる占いがないのか?

2012/07/27

日常の出来事で運気をみる

無料で公開している自動占いも最近ではかなり精度が高くなっています。有料のものも不思議なくらいに当たることが多々あります。対面鑑定や電話鑑定を受けるのはなんとなくおっくうだし、メール鑑定だともの足りない気がする。そんなときには、誰にでもできる占い方があります。

古来から伝わる「平常占」というものがあります。胸騒ぎがした時間や犬が吠えた時間など、日常に起きた出来事と、その出来事が起きた時間をみて、未来を予知する方法です。

ひとつ紹介します。心驚法
胸騒ぎが起こった時刻で占います。

子の時:午前零時頃・思いを寄せる人あり。祝い事に発展の可能性があるでしょう。
丑の時:午前2時頃・悪い誘惑あり。凶運が訪れそう、要注意。
寅の時:午前4時頃・来客があるかも。飲食すると吉運招く。
卯の時:午前6時頃・見知らぬ人が来る可能性あり。
辰の時:午前8時頃・祝い事に大吉。
巳の時:午前10時頃・思いを寄せる人あり。祝い事に発展する可能性があるでしょう。
午の時:午後12時頃・誘わなくても自主的にやってくる友人がいそう。
未の時:午後2時頃・素敵な異性に巡り逢う可能性が大。
申の時:午後4時頃・おめでたい事あり。出産や結婚の連絡が入りそう。
酉の時:午後6時頃・吉報が舞い込んでくるかもしれません。
戌の時:午後8時頃・大切な客ありそうです。
亥の時:午後10時頃・喪服などの悪夢は凶事あり。

出会いの縁や就活の鑑定依頼をされた場合、つぎのようなやり方で縁と運をみる方法をお伝えしています。お相手からメールや電話が来たときにたまたますぐに返信できたり、電話にでられたりするのは吉兆です。反対にタイミングがあわない、すれちがいが多いのはよろしくない暗示です。

お相手から電話なりメールがきたときに、どこからか、たとえばテレビから笑い声が聞こえたときは吉兆です。泣き声、怒り声はよろしくないです。そのようにまわりの環境をみて判断する方法です。第一印象を大事にされてください。その第一印象は当たっています。迷ったらやめて吉です、と。この方法で危ないところを切り抜けられたとお便りをくださった方もいます。おすすめします。

関連記事
ライタープロフィール

MUMUさん/男性/年齢:50代/新潟県在住/神社が好きで日本各地をまわっています。趣味でボーカロイドでの音楽作りやギターでオリジナルの歌をつくり、ときどきライブもしています。自分らしく生きることをモットーにしています。