FX体験記

みんなはどうなの?FXの成功談、失敗談、おすすめ本など、聞いてみたかった投資の話。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. FX成功体験、豪ドルで液晶テレビ買いました。

    なんだかんだ言ったって、せっかく超低金利通貨の円を使ってる日本に住んでるんだから、高金利の外貨を買わないと損っていうもんです。特に、リーマンショックで下がりに下がった…

  2. FX失敗体験、生兵法は怪我のもと

    いつもは高金利通貨のスワップ狙いの私。どうしても少しだけ欲しいものがあってついつい、デイトレードでの小遣い稼ぎを目論んじゃったんです。。とりあえず、日中の取引で1万円くらい抜ければいいかな…

  3. FX失敗体験、市場の変わり目

    常日頃、資金の続く限りFX取引を続けたいと考えている私。あの手この手で頑張っているんですが、どうしても苦手なタイミングがあります。それが市場の変わり目です。ニューヨーク、ロンドン、東京が3大市場…

  4. FX失敗体験、強制決済の恐怖

    FX取引をやっていて、一番味わいたくないのが証拠金不足の強制決済ですよね。私も数度の強制決済を経験していますが、毎回もうFXヤメようって気持ちになります。本当にね、ごっそり持っていかれるんですよね…

  5. FX成功体験、経済指標狙い

    Xを始めてしばらくした頃、買った喜びも負けた悲しみも味わってこれからどうマーケットと付き合っていこうかな〜って考え始めました。勝ち続けたい。どうやって為替の相場で儲けるかを考えたとき…

  6. FX成功体験、携帯で利益確定

    携帯から売買が出来るようになったのも最近のFX取引を便利にした要因の1つだと思います。私は主にPCからFX取引を行っているのですが、やはり値動きが気になるので、こまめに携帯で値段の確認をしています…

  7. FX取引で為になった本(初級者向け)

    これからFXを始めようと思っている方、あるいは始めたばかりの方は自分のお金をむやみに失わないためにFX入門系の書籍を本屋で手に取ったり、WEBサイトを検索したりしていることと思います…

  8. FX取引で為になった本(中級者向け)

    FX取引を始めると、やはり各国の通貨について深掘りをして得意な通貨を見つけていくことになると思います。米ドルだったり、ユーロだったり、豪ドルだったり・・人によって得意な通貨は違います…

  9. FX取引で為になった本(上級者向け)

    FX取引で収益を上げている、通算して成績が+(プラス)である。要は通算成績で勝ち越している人を私は上級者だと判定しています。投資の世界では、理屈抜きで結局勝っているのか…

ライタープロフィール

ラビット/男性/年齢:20代/神奈川県在住、季節のデザートが好きな20代男性です。よくスイーツ系男子って言われます。でも本当は草食系です。最近はヨガに関心があります。歪んだ骨盤を治したいのです。

Facebook、Twitterで新着情報をお届けします。

facebook HOSIGOtwitter HOSIGO