オーストラリアでフレンチレストラン仕事体験記

英語でコミュニケーションをとりながら異文化でフレンチレストランの仕事体験。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 10件の面接を乗り越えて見つけた仕事

    オーストラリア(シドニー)に住み始めて多少英語も話せるようになった頃、できれば英語を活かしながら、料理を作る仕事に就きたいと職を探し始めました。料理と言えども、私は特別な調理師の免許を持っているわけ…

  2. 全く経験のない私がフレンチシェフ?!

    シドニーのフレンチレストランでシェフとして働くことになり、今までに一度もフレンチ料理に携わったことがない私は今さらながらに無謀なことをしたなっと思います。まずメニューが全てフランス語であるため…

  3. 働くことは地獄なのか楽園なのか?

    今まで全く経験がなかったフレンチレストランでのシェフとして仕事は、最初はかなり大変だったのですが、数ヶ月も経ち慣れてくるとだんだん楽しい仕事へと変わっていきました。覚えることが多くて…

ライタープロフィール

Liccaさん/女性/年齢:30代/現在は中国在住/ワーキングホリデーで渡豪。価値観のないオーストラリアの魅力にとりつかれ、その2年後永住権取得。職場で出合ったオーストラリア人男性と結婚し、仕事・家庭・酒飲みに全力投球!いろんな事に挑戦することが好きな好奇心旺盛な三十代女性です。好きな言葉:「出合いのよろこび」

Facebook、Twitterで新着情報をお届けします。

facebook HOSIGOtwitter HOSIGO