沖縄ってどんな所?
これから沖縄で生活をしたいと思っている人や沖縄での生活を知りたい人に、沖縄育ちのオキナワンさんが現地の情報を紹介します。

沖縄でよく年末ジャンボ宝くじ当選者が出ている許田 道の駅

2012/03/21

年末になると沢山の人が億万長者を夢見て年末ジャンボ宝くじを買う人がいると思います。私は、現在年末ジャンボ宝くじを買ってはいませんが過去に何度か買ったことがあります。これまでに当たったことは、ありませんが億万長者という夢を持つことはとても良いことですね。

そんな年末ジャンボ宝くじですが沖縄でよく億万長者が出ている売り場があります。それは、名護市許田にある道の駅売り場です。この道の駅は、沖縄の特産品や各テーマパークの割り引き券が販売されていて毎日地元の人から観光客まで訪れている人気のスポットです。

私は、普段北部に行くことは、少ないのですが北部に出かけた際には、いつも休憩や食事のために訪れています。この道の駅は、高速道路や目の前に国道58号線の大きい道路があるため交通面でも大変便利な場所で沖縄本島南部や中部の人も来やすくなっています。そのため、日頃でも沢山人が訪れる道の駅ですが年末ジャンボ宝くじの販売期間中には、更に沢山の人が億万長者を夢見て宝くじ券を買いにやってきます。これまで3年連続億万長者が出ているので観光客も買う人が近年多いようですね。

私が住んでいる所から許田 道の駅は、遠いためすぐに来れる場所では無くこれまで許田 道の駅で年末ジャンボ宝くじを買ったことはありません。これまで何度も年末ジャンボ宝くじの券を買いに行こうと思っているのですが、都合が合わないことが多いです。何か年末ジャンボ宝くじ発売中に北部に用事があれば買うことが出来るのですがそう都合良くいかないものです。実際に億万長者になったらどんな気持ちになるんでしょうかね。私が当たった場合、予想ですが余りの喜びに身内や親戚に報告して周ると思います。

そして、アパートを建ててアパート経営を始めたいですね。これで、働かずして家賃収入で暮らしていけますからね。中々許田 道の駅で年末ジャンボ宝くじを買うことが出来ないでいる私ですが今年こそは、許田 道の駅で年末ジャンボ宝くじを買って億万長者になりたいと思っています。

関連記事
ライタープロフィール

オキナワんさん/男性/年齢:30代/沖縄県在住/現在は、アフィリエイトをメインとして常日頃からお金を稼ぐ方法を調べて実践している努力家です。趣味は、毎朝の散歩とスポーツ観戦です。