シンガポールってどんな所?
「観光での楽しみ方」「人との接し方」「食べ物の楽しみ方」「危険の回避の仕方」「現地の気候について」などシンガポールの様子を紹介します。

シンガポールでハイクラスのホテルに泊まるならココ!

2017/10/13

これからシンガポールへ行くという皆さん。せっかくだから奮発してホテルのグレードもあげたくないですか?観光ももちろん、ホテル内でも夢のような空間を味わう事ができるでしょう。非日常を忘れたいならホテル選びも工夫してみてください。シンプルで質素なホテルなら確かに安く済みますが、ホテルにいる感じがしない、海外気分が味わえない、設備が不便…など、安いなりのデメリットがありますよね…。 しかし最高級ホテルであれば、高くてもクオリティは圧倒的に高いはずです!設備はもちろん、サービス面でもご満足いただけるでしょう。そこで今回は、シンガポールでも知名度の高いセレブ向けホテルを2つご紹介致します。

「マリーナ ベイ サンズ」
予算:48000円
交通:ベイフロント駅より徒歩5分
比較的新しく、シンガポールで最も有名なホテルといっても過言ではないでしょう。なんといっても客室数の多さが圧巻で、2561室もある程巨大なホテルです。ホテルが近代都市のようになっていますね。普通のホテルとは違ったエンタメ要素もあり、シンガポールのランドマーク的存在です。といっても部屋は意外にもシンプルでそこまで「ザ・セレブ!」という感じはありません。とにかく観光目的でシンガポールに来ている方におすすめです。巨大ショッピングモールにもすぐ遊びに行けるので、買い物メインの人にもいいかもしれませんね!

全室スイートルーム!「ラッフルズホテルシンガポール」
予算:70,000
交通:シティホール駅より徒歩5分
個人的に超オススメのホテルです。惜しまずホテルに予算がかけられる人には、ぜひ宿泊してほしいですね。私は外観と中庭を見ただけで一目ぼれしてしまいました!シンガポールを代表するホテルでもあり、他のホテルにはない重厚さや落ち着き、伝統、品格がうかがえます。日本でいう帝国ホテルのような感じですかね。お部屋は全室スイートであり、広さも58平米以上と広いです。ショッピングモールも近いので便利ですよ。

シンガポール旅行の思い出作りに…
その他、ザ・リッツカールトンミレニアなども有名ですね。高級ホテルは何かと特典が多いので、高いだけの価値はあるはず。ぜひ旅の思い出にハイラグジュアリーなホテルに泊まってみてくださいね!

関連記事
ライタープロフィール

レイさん/女性/年齢:30代/東京都在住/3度の飯よりコーヒーが好き。