地元の魅力
実はこんな魅力があるんです!地元の人ならではのおすすめを紹介します。

沖縄/沢山の観光客で賑わう北谷サンセットビーチ

2011/08/15

沖縄本島中部の近年観光スポットとして発展していて人気のある美浜には、夏になると沢山の地元の人や観光客で賑わう北谷サンセットビーチがあります。

北谷サンセットビーチは、私も何度か訪れていますが、ビーチ内はとても広く砂浜ではビーチバレー、テーブルでは、バーベキューが行われており、私も友人と一緒にビーチバレーやバーベキューを楽しんでいます。

私は、北谷サンセットビーチに訪れた際に楽しみにしていることがあります。それは、女性の水着を見て目の保養を行うことです。地元の女性は、水着を着けている人があまりいないのですが、本土の人は水着を着ける人が多いので、男性の私からして見ればとても嬉しい限りです。

気に入った女性が居れば声を掛けていますが、本土の人は地元の女性と比べてナンパが上手くいく確率が高いです。別に軽いとかではなくて受けが良いというか、話して見て印象が良いんですね。

当然元々住んでいる所が違うので、長続きすることはありませんが、その日だけの付き合いでも十分に楽しむことができます。パターンとしては、まずナンパして成功すれば一緒にビーチバレーやバーベキューをして少しずつ和んでいきながら居酒屋で飲むというのがいつものパターンです。

本当に気が合う女性とは、居酒屋で飲んだ後に二人きりになり海岸沿いで話しながらムードを作りホテルに行くこともあります。私にとっても相手にとってもその日限りの付き合いであるため後腐れもなく割り切って行うことができます。

これまで何人かの女性と遊びましたが今でも定期的に沖縄に来る女性が居て、沖縄に来るたびに会って観光案内をしています。もちろんお礼は貰いますが・・・

さて、今年も夏の時期がやってきました。実は、私ここ2から3年海で泳いでないんですよね。理由としては、友達が結婚したために一緒にナンパする友人が居なくなったためです。私は、臆病な性格であるため一人でナンパすることはできません。付き合ってくれる友人が居れば今年こそ海に行きたいと思っています。

関連記事
ライタープロフィール

オキナワんさん/男性/年齢:30代/沖縄県在住/現在は、アフィリエイトをメインとして常日頃からお金を稼ぐ方法を調べて実践している努力家です。趣味は、毎朝の散歩とスポーツ観戦です。