フィリピン語学留学(英語)の10ヶ条

「フィリピン語学留学の人気」「下調べ」「料金」「メリット」「デメリット」「注意点」などフィリピン語学留学の10ヶ条を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. フィリピン語学留学の人気

    フィリピンの語学留学は、近年イギリスやアメリカを越える人気を誇っています。語学留学といえば、イギリスやアメリカを勧める事が多く、日本の英会話スクールが提供するオールインワンのパッケージで…

  2. フィリピン語学留学の下調べ

    フィリピンには、首都マニラ、副首都セブ、そして有名リゾート地に語学学校があります。各地域により、物価や治安、環境に違いがあり、下調べは充分に行っておきましょう。「フィリピン 語学留学」で検索すると…

  3. フィリピン語学留学の種類

    フィリピン語学留学には、体験・短期・長期の三種類があります。受講者のスキルや時間的余裕と予算に合わせて選ぶ事ができます。初心者の方は、ゴールデンウィーク・夏期休暇・年末年始を利用した体験留学がお勧め…

  4. フィリピン語学留学の料金

    フィリピン語学留学の料金は、航空代金・受講料・宿泊料・食費・生活雑費が考えられます。留学の目的や期間、そしてカリキュラムの内容により料金の違いが発生します。航空代金は、自分で手配する場合と…

  5. フィリピン語学留学のメリット

    フィリピン語学留学のメリットといえば、美しい海と豊かな森、そしてラテン系の民族です。日本の語学スクールは一歩外にでれば街中ですが、フィリピンは一歩出たらリゾートです。英語圏で無い欧米国からの留学が…

  6. フィリピン語学留学のデメリット

    フィリピン語学留学にはメリットだけでなくデメリットもあります。あらかじめデメリットを知っておくと、少しだけ免疫力が増してきます。デメリットには、交通手段が不便・相手を見て値段をつける・時間と約束が…

  7. フィリピン語学留学の注意点

    フィリピンの語学留学には、日本人だけでなく世界中から様々な民族が集まってきます。宗教・思想・政治の話はタブーと覚えておきましょう。或る日、仲の良かった日本人と韓国人が激しく言い争っています…

  8. フィリピン語学留学のお勧めベスト3

    フィリピン語学留学のお勧めベストスリーをご紹介します。■実績と信頼を誇る「CIP」はじめに紹介するのは、実績と信頼を誇る「CIP」です。米軍がベースキャンプとして使用した、クラーク基地エリアにある語学…

  9. フィリピン語学留学の楽しみ方

    フィリピン語学留学での楽しみは、マリンスポーツやアウトドアだけではありません。日本文化を伝え理解してもらう好機でもあり、地元のボランティアに参加したり、フィリピンを拠点に海外旅行を楽しんだり…

  10. フィリピン語学留学のVISA情報

    フィリピンに語学留学するには、滞在許可証と修学許可証が必要になります。最新の情報では、フィリピン入国時に30日間の観光VISAが発行されます。以前は21日間で半端ができましたが、かなり融通が利くように…

関連テーマ

ライタープロフィール

Jack天野/男性/年齢:50代/セブ島在住/13歳より横須賀の将校クラブでドラマーデビュー、20歳でハモンドオルガン奏者、その後ピアノの弾き語りとしてファイアットリージェンシーと契約し東南アジア各国のホテルロービーピアニストを務めました。ちょっとマイナーな部分も含めて、楽しい記事を書きたいと思います。宜しくお願いします。

Facebook、Twitterで新着情報をお届けします。

facebook HOSIGOtwitter HOSIGO