海外のおすすめスポット
海外旅行ではここがおすすめ!五つ星のおすすめスポットを紹介します。

グアムの夜にはポリネシアンダンスショーを

2015/03/11

グアムの夜には何をして楽しもうかと悩む人もいるでしょう。遅くまでDFSが開いているので多くの人が買い物を楽しんでいます。毎夜買い物ばかりもつまらないですよね。プールサイドのバーやラウンジでお酒を飲むのも素敵ですよ。家族でグアムを訪れているならポリネシアンダンスショーを見ながら食事を楽しむのもおススメです。

タモン地区やタミニン地区の各ホテルではバーベキューをしながらポリネシアンダンスショーを楽しむことができます。私たち家族もホテルニッコーグアムでファイヤーダンスとポリネシアンダンスショーを楽しみましたよ。ファイヤーダンスはここではじめてみましたが、かなりの迫力です。熱気がこちらまで伝わってくるほど。会場がビーチの側なので眺めが最高です。早めに行ってビーチでサンセットを眺めてもいいですよ。食事が終わった後も夜のビーチを散策すれば素敵な夜が過ごせますね。昼とはまたとがった夜の景色いいですよ。

ホテルニッコーグアムのバーベキューは他のホテルと比べて美味しい。お肉もシーフードもレベルが高いと思いますよ。以前別のホテルのバーベキューに行った時にはお肉は固いし、シーフードもカスカスした食べ応え。お世辞にもおいしいと言えず、かなり残念な気持ちになったことがありました。

ホテルニッコーグアムのバーベキューはお肉も柔らかくて本当に美味しいですよ。サラダが食べ放題。飲みものもある程度テーブルに用意されていますが、それがなくなればカウンターに取りに行きます。ざわざわした雰囲気ではないので、ゆっくりと楽しむことが出来ましたよ。大人のバーベキューといった雰囲気でした。

記念写真をとってくれるのですが、15ドルを請求されます。私は写りが悪かったので断りました。多くの人が要りませんと断っていましたね。年配の人たちはみなさん記念になるわ〜と言いながら購入されていましたが。

関連記事
ライタープロフィール

けみさん/女性/年齢:40代/岡山県在住/子供二人の母、大学時代に塾講師を経験そのまま就職するが、公務員試験に挑戦。地方公務員となるが二人目を妊娠し退職。大学時代にアルバイトをしていた塾で再び塾講師に。