これおすすめ!
「これ使ってよかった」「これは便利」といったおすすめを紹介します。

特に意味も無いのについ買ってしまうアイテム

2013/04/26

特に意味も無いのについ買ってしまう事って結構ありますよね。私も先日意味も無いのについ買ってしまった物があり、なぜ買ったのだろう?と思ったのですが、その商品を見ているだけで心を癒されるので後悔はしていません。

それはUSB型のアイテムなのですが、お店で見た瞬間ビビビと来てしまい衝動買いしてしまいました。それからそのアイテムを毎日使っているのですが、その仕草を見るだけで心が癒されています。そのUSBの小物とは「腹筋ガチャピン」というのですが、購入した当時は会社の同僚にも人気で、社内でも取り合いになるほどの物でした。

腹筋ガチャピンとは、あのガチャピンがパソコンに接続すると腹筋をしてくれるアイテムなのですが、結構頻繁に腹筋をしてくれるので、見ているだけでも楽しくなってしまいます。腹筋をする事は書いてあったので驚きはしなかったのですが、腹筋速度が意外に早くつい仕事をせずにその愛らしい腹筋姿に目を奪われてしまいました。

腹筋ガチャピンはその名の通り腹筋しかしませんしUSBメモリ機能もありません。ただ腹筋するだけなので特に利用価値は無いのですが、その愛らしい姿を見ているだけでリラックス出来ますし、社内でも人気者なので何とも不思議な存在です。

私は物を買う時には何かに利用する為に購入します。その為インテリやリラクゼーションアイテムなどはあまり興味が無かったのですがこの腹筋ガチャピンは何も考えずに買ってしまい会社のパソコンで健気に腹筋をしています。私のリラックス方法は外に出て体を動かす事が一番のリラックス方法だと思っていたのですが、この腹筋ガチャピンに出会ってからは仕事中でもリラックスする事が出来ますし、自分の相棒のような気がして癒されています。

この腹筋ガチャピンは色々な種類があり、自分の好きなガチャピンを選ぶ事が出来るようです。またこの腹筋シリーズはガチャピン意外にも色々なキャラがあり、自分の好きなキャラで癒される事が出来ますよ。

腹筋ガチャピン(ノーマル)

関連記事
ライタープロフィール

秋山学さん/男性/年齢:30代/群馬県在住/ライター歴約9年位です。今までに男女問わずライターをさせていただき、ジャンルを問わないライターを心がけています。