人生最高の瞬間
今まで生きてきた中で最高だったときはどんなとき?人生最高の瞬間を紹介します。

アフィリエイトで沢山儲けた事!

2011/07/04

私がこれまでの人生の中で最高と思った瞬間は、アフィリエイトで沢山お金を儲けた時です。

自分が作成したサイトに掲載されている広告からユーザーの会員登録や買い物があるごとにその見返りとして自分に収入が入ってくるので、やりがいもあるし嬉しくなります。

この自分がやっているアフィリエイトは、誰でも簡単にリスクなく始めることができるので、安心で特別な知識や技術も必要ありません。

ですが、このアフィリエイトで実際に生活できるほど稼いでいる人は、ほんの一握りだそうです。 それは、大半の人が簡単に始められるということで、アフィリエイトを始める人が多いようですが、自分の思っていたよりお金を稼ぐことができずにやめる人がほとんどみたいです。

それに対して自分は、生活できるほどのお金を稼いでいるので、自分自身でも凄いと思います。

プライベートでの話しになりますが、友達と飲みに行った時に自分は、アフィリエイトでお金を稼いでいると言うと、凄いね、自分でお金を稼いでいるんだと羨ましがられます。

それで、友達からどうやったらアフィリエイトでお金を稼ぐことができるの?と聞かれるのですが、聞いただけでアフィリエイトで稼ぐことは、難しいので、まずは、自分でサイトを作成してやってみることだよと言っています。

自分も最初からアフィリエイトで生活できる程のお金を稼いでいたわけではなく、そこからネットや書籍などでアフィリエイトについて調べて色々と試行錯誤しその結果、ようやくアフィリエイトでまとまったお金を稼ぐことができました。

なので、アフィリエイトでお金を稼ぐために相当な努力をしたので、サイトに掲載されている広告からの収入が入ったり友達に羨ましがられると、その努力が報われたように思い、とても嬉しいです。

現在楽しみながら続けているアフィリエイトですが、このままいつまでもお金が稼げるとは限らないので、常日頃からニュースや通販サイトに訪問して人気のある商品を中心にサイト上で掲載して収入を稼いでいます。

ライタープロフィール

オキナワんさん/男性/年齢:30代/沖縄県在住/現在は、アフィリエイトをメインとして常日頃からお金を稼ぐ方法を調べて実践している努力家です。趣味は、毎朝の散歩とスポーツ観戦です。