人生最悪の瞬間
今まで生きてきた中で最悪だったときはどんなとき?人生最悪の瞬間を紹介します。

今では、楽しい人生を送っているけど、そこに辿りつくまでの道のりは、毎日が最悪の瞬間でした。

2011/05/19

現在の私は、在宅にてアフィリエイトで生計を立てていますが、そこまでの道のりは、毎日が最悪の連続でした。

私がアフィリエイトを知ったきっかけは、日頃の出来事を書きたいと思い、ブログを始めたのがきっかけです。

日々ブログを更新していく内に沢山の人からのコメントがあり、コメントを書いてくださった人のブログを訪問しているとアフィリエイトについて書いてあるブログを見て興味が沸き、面白そうだからとアフィリエイトを始めることにしました。

それからはと言うもの、記事を更新する度にアフィリエイトリンクも一緒に貼り付けていて、しばらくたったある日、アフィリエイトリンクを提供しているプログラムから成果確定メールが届いたので、そのメールを開いてみると、自分のブログに掲載されているアフィリエイトリンクからユーザーの登録があり、その分の収入が確定したとのことでした。

その時は、初めての収入だったので、とても嬉しくなり、それからはと言うものアフィリエイトでの収入も徐々に増えてきたので、本格的にアフィリエイトを始めたら沢山お金を稼げるのではないかと思い、仕事をやめて在宅でのアフィリエイトを本格的に始めました。

だけど、この後しばらく続く最悪の日々を考えると少しうかつだったと今では、反省しています。

このアフィリエイトというのは、誰でも簡単に始めることはできるのですが、生活できるほどのお金を稼ぐのは、短期間では難しいです。

私は、一時期の収入に惑わされて仕事をやめて在宅でのアフィリエイトを始めましたが、それから1年間は、生活できるほどの収入を稼ぐことができず、貯金を崩しながらやりくりしていたのですが、貯金も底を尽き家にお金を入れることもできなくなり、家族にも迷惑をかけました。

その悪夢の1年間は、自由に使えるお金がなかったので、外に遊びに行くこともできず家に閉じこもりだったので、とてもストレスが溜まり毎日がイライラで悪夢の毎日でした。

それでも絶対稼いでやると思い続けていると、自然に収入が増え始めて、今では、生活できるほどの収入を稼いでいます。

ライタープロフィール

オキナワんさん/男性/年齢:30代/沖縄県在住/現在は、アフィリエイトをメインとして常日頃からお金を稼ぐ方法を調べて実践している努力家です。趣味は、毎朝の散歩とスポーツ観戦です。