人生で一番はずかしかったこと
やってしまった…思い出すだけで赤面する恥ずかしい話を紹介します。

人生でこれまで一番恥ずかしかった私の苦い告白

2011/09/29

私は、学生を卒業するまで女性と付き合ったことが無くまた、話しをするのも苦手でした。そんな私が卒業してすぐに友人の紹介で知り合った女性に告白して振られた体験について書いていきます。

上記の通り私は、卒業してからもまだ十分に女性と面と向かって話しをすることが出来なくてせっかく友人が紹介した女性ともあまり話せずにいました。せっかくのチャンス、苦手意識を克服したいと思い友人が紹介してくれた女性に対して思い切ってデートに誘ってみました。

内心断られると思っていたけど、意外にあっさりとOKを貰いました。翌日、彼女を車で向かいに行きドライブしながら彼女がゲームが好きだと言うので、ゲームセンターに立ち寄りました。私は、車のゲームが得意なので、彼女に良い所を見せようと車のゲームをして見事全面クリアすると彼女が凄〜いと褒めてくれてとても嬉しかったです。

続いて彼女がホッケーをやりたいと言い出したので一緒にやり始めました。彼女はとても弱く私が大差を付けて勝っていたのですが、泣きそうな顔をして可愛そうだったので、わざと負けてあげました。そうすると彼女の顔は笑顔を取り戻し安心しました。この時は、何も感じませんでしたが今思うと女性はちょっとした事で機嫌が良くなったり悪くなったりするので、難しいものだと思います。

その後、ゲームセンターを出てお互いお腹が空いたので、マクドナルドで食事をしました。この時、初めて女性と二人きりで面と向かってデートしたのですが、女性と話しするのが苦手と言うのが嘘みたいに自然と話しが出来て楽しかったです。楽しいと時間が過ぎるのは早いものですね。彼女がもう家に帰らないと行けないと言ったので、自宅近くまで送ることにしました。

移動途中、連絡先を聞かなきゃとか次また会ってくれるかなとか色々考えているうちにあっというまに彼女の自宅近くに着いてしまいました。この時、初めて女性に慣れていないのを後から痛感することになります。

何をとち狂ったのかその場で告白してしまいました。彼女は驚きと戸惑いの顔を見せてしばらく口を開きません。ようやく口を開いて話してくれたことは、ごめんなさい、他に好きな人が居るから付き合うことは出来ないということでした。

僕は、いさぎよく了承して彼女と別れました。

その事を友人に話すとすぐに告白したので度胸あるなぁ〜と言ってくれましたが、今思うと私的には、何であんな馬鹿な事をしたんだろうと思います。唯一救いだったのは、告白したことで自分の気持ちを伝えることが出来たので未練が残らず良かったことです。

ライタープロフィール

オキナワんさん/男性/年齢:30代/沖縄県在住/現在は、アフィリエイトをメインとして常日頃からお金を稼ぐ方法を調べて実践している努力家です。趣味は、毎朝の散歩とスポーツ観戦です。