運の良かった話
ありえない…運の良かった話を紹介します。

1千円が20万円に

2011/07/03

私はスロットが好きで、月に何度か打ちに行くのですがどうも引きが弱く、スロットを始めて以来、大負けすることはあっても、大勝ちすることができない日々が続きました。

そしてつい最近、また懲りずにスロットを打ちにいったのですが、どうせ負けると思い弱気で打ちに行きました。とりあえず台に座り1千円を入れ始めました。するとその2ゲーム目にとんでもないことが起こりました。

ついに念願のフリーズを2ゲーム目に引いてしまったのです。ちなみにフリーズとは、簡単に言えばそのフリーズを引いた後は様々な恩恵を受けることができ、このフリーズを引くことで、近年のスロットでは難しくなった万枚を出せることも十分可能なのです。ちなみに私が打った機種のフリーズ確率は約10万分の1なので、それを2ゲーム目で引いたことになります。

半年間スロットを打ち続け、1度も引いたことのないフリーズをわずか1千円で引き当て、興奮冷めやらぬ状態でした。ただフリーズを引いたからと言って必ずしも大勝ちできるとは限らず、その後の引きが悪いとフリーズを引いたとしても数百枚しか出ないことも多々あるのです。そのためフリーズを引いた後は、大勝ちできるかどうかは自分の運次第ということになるわけです。しかしそのような不安も多少ありながらも、フリーズの恩恵を最大限に受けることができ、正午から閉店まで打ち続けた結果、人生初の万枚となる1万2千枚を出し、結果20万円以上も勝つことができました。

スロットが好きな私ですが、その反面相性は悪く、下手すれば一生フリーズを引けないまま人生が終わることも覚悟していました。そのためわずか2ゲームでフリーズを引いたときの嬉しさは、半端ではありませんでした。現在でもフリーズを目指し、日々スロットを打ち続けていますが、人生そう甘いものではなく、それ以来フリーズはさっぱり引けていません。しかしいつかまたフリーズを引くことを夢みて打ち続けます。

ライタープロフィール

エイシンフラッシュさん/男性/年齢:20代/大阪府在住/旅行をするのが生きがいとも言える人生をおくっています。青春18きっぷを使って日本全国を旅しています。いずれは世界各地にも足を運ぶつもりです。趣味は野球観戦、競馬、パチスロ、資格の取得です。