みんなの五つ星グルメ
これぞ美味!みんなが見つけたとっておきのグルメを紹介します。

焼き立てのパンが食べ放題:兵庫県川西市

2014/02/10

ホッカホッカの焼き立てのパンっておいしいですよね〜。私は、酵母のにおいも残る少し薄味のパンが大好きです。

ベーカリーレストラン「サンマルク」はそんな私を満足させてくれます。「サンマルク」は色々なチェーン店がありますね。でも、パンが食べ放題のここが大好きです。

ここのセットメニューを頼むとパンの食べ放題も付いてきます。私はパンをたくさん食べたいので、セットはできるだけ軽めのものを選びます。それでも、スープや前菜、メインデッィシュに飲み物など、結構量があります。メインディッシュも魚料理と肉料理とどちらもあり、選びやすいです。

そして私の大好きなパン。フランスパンやミルクパン、ヒマワリのタネの入ったパンなど色々。おそらく生地はほとんど同じものを使っていると思います。でも、焼き立ての香りはたまりません!

もちろん、お客が少なかったりすると焼き立てに出会えないこともあります。でも、私の行くお店は平日のお昼でも満席。おばちゃまたちの集まりがたくさん!もちろん夜もお客は多いです。

パンはかごに載せて持ってきてくれます。見かけはどれもよく似ているので、一通り何のパンか聞いてみましょう。そのあと、好きなパンを選びます。何度も持ってきてくれますし、欲しければ、呼べばいつでも持ってきてくれます。だから、一度に少しずつもらえばいいですよ。あとから、珍しいパンが登場してくることもあります。また、あとから焼き立てのパンに出会えるかもしれません。お腹いっぱいになってから、食べてみたいパンが来るとちょっと悔しいですよね!もちろん、パン以外の料理も素敵に飾り付けられていておいしいです。

会員になると、時々お得なクーポン券がついたはがきが送られてきます。友達とちょっとリッチに食べたいときなど、そういったはがきが役立ちます。人が多い分、静かなひととき・・・と言うわけにはいきませんが雰囲気もそこそこ。パンが食べ放題なので、男性でも必ずお腹いっぱいになりますよ!!

サンマルク 川西けやき坂店  食べログ

ライタープロフィール

ヤンヤンさん/女性/年齢:40代/中国在住/5歳からピアノを習いはじめ、9歳でエレクトーンに変更。学生時代はバレーボール、テニス、バドミントンを経験。卒業後は、塾講師を経て、2006年末から中国で生活。一時期、日本語教師をしていました。現在は、中国語を勉強しています。