みんなの五つ星グルメ
これぞ美味!みんなが見つけたとっておきのグルメを紹介します。

イチゴとふわふわの食感がたまらなく美味しいサンドリーヌ:沖縄県

2011/05/13

私は、大の甘いものが大好きで、よくスイーツを食べているんだけど、その中でも私が特に大好きなサンドリーヌについて紹介したいと思います。

そのサンドリーヌを販売しているル・パテイシエ・ジョーギは、那覇市安謝にあり、店内は、黒を基調とした高級感いっぱいで、その中に何十種類ものスイーツが並び、それを目当てにして毎日買い物客で賑わいを見せていて、その店内で沢山並ぶスイーツの中でもサンドリーヌは、人気があります。

このサンドリーヌは、沖縄特産のEM牛乳とEM卵 、純フレッシュクリームと産地から直接輸入したイチゴを材料にして作られているので、新鮮さがあり、とても美味しいです。

サンドリーヌを始めて食べたときのあまいイチゴと食感がとても印象に残りそれ以来、サンドリーヌにはまり、週に2、3個程購入しては食べるほどのサンドリーヌ通になりました。

その私が現在はまっているサンドリーヌですが、値段の方も1,200円と安いので、買いやすく人気商品のため早めにお店にいかないとすぐに売り切れてしまいます。

私は、過去にサンドリーヌが無性に食べたくなりル・パテイシエ・ジョーギに行ったのですが、残念ながらすでにサンドリーヌは売り切れていて、何だか悲しい気持ちになったのを覚えています。

それ以来、サンドリーヌが食べたくなったときには、お店の開店時間を狙って開店すると同時にサンドリーヌを買うようにしています。個人的な意見として、注文したら配達してくれると助かるんですけどね。

このル・パテイシエ・ジョーギでは、以前オンラインでの販売をしていたのですが、あまりの注文に生産が追いつかなくなり、現在は停止しています。

私には、その理由がわかります。それは、ル・パテイシエ・ジョーギのスイーツは、注文が殺到するほど美味しいから。

興味を持たれた人は、下にル・パティシエ・ジョーギのURLを掲載しているので、覗いてみてね。

ル・パティシエ・ジョーギ

ライタープロフィール

オキナワんさん/男性/年齢:30代/沖縄県在住/現在は、アフィリエイトをメインとして常日頃からお金を稼ぐ方法を調べて実践している努力家です。趣味は、毎朝の散歩とスポーツ観戦です。