地元の人が教える沖縄のビーチ

輝く太陽、青い海!海は見ているだけで幸せ。生まれも育ちも沖縄のオキナワンさんが住んでいる視点で沖縄の海を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 透明度抜群でダイビングポイント多数の古座間味ビーチ

    沖縄と言えば、何と言っても海ですね。以前に比べると沖縄の海は、汚くなったと地元では言われていますが、まだまだ綺麗で透明度がある海は沢山あります。その中でも特に透明度抜群でダイビングポイントが…

  2. 古座気味ビーチと並び綺麗な海が広がる阿波連ビーチ

    古座気味ビーチと並び座気味島で人気の海と言えば阿波連ビーチです。古座気味ビーチに負けず劣らずの阿波連ビーチは、人気の観光スポットとして毎年沢山の観光客で賑わいを見せています。ビーチ周辺は…

  3. 沖縄本島北部から15分で行ける水納島ビーチ

    沖縄本島北部には、綺麗で透き通った海が多くダイビングスポットとして有名ですが、今回は、沖縄本島北部から高速船でわずか15分で行くことが出来る水納島ビーチの紹介です。沖縄本島周辺には…

  4. 沖縄本島北部から車で行くことが出来る瀬底島

    沖縄本島北部は、本当に綺麗な海が広がり多くのビーチがあります。その中から今回は、車で行くことが出来る瀬底ビーチの紹介をしたいと思います。この瀬底ビーチには、沖縄本島北部と瀬底島と繋ぐ瀬底大橋…

  5. 思い出作りに最適なタイガービーチ

    海と言えば、泳ぐことも楽しいのですが、ビーチバーティーなどをするともっと楽しく過ごす事が出来ると思います。そんな泳ぐことも出来てビーチパーティー両方を楽しむことが出来るおすすめのビーチがあります…

  6. のんびり過ごすのにおすすめの幸喜ビーチ

    名護市にある幸喜ビーチは、高速許田インター近くにある地元の人に利用されているビーチです。今は、幸喜ビーチと呼ばれていますが、以前は名護市民ビーチと呼ばれていました。この幸喜ビーチの特徴は…

  7. 不思議な点が多いビーチだけど海と施設は綺麗です:沖縄県

    幸喜ビーチと隣接している喜瀬ビーチも幸喜ビーチと変わらず綺麗な海とのんびりとした雰囲気となっています。喜瀬ビーチは、観光客用に喜瀬ビーチパレスホテルが建てられていてビーチ内には、駐車場やシャワー…

  8. 泳ぎやビーチパーティー、観光も楽しめる安座真サンサンビーチ:沖縄県

    比較的新しく出来た沖縄本島南部にある人工ビーチである安座真サンサンビーチは、南部にしては海と砂浜が綺麗で駐車場やシャワー、着替え室、ビーチパーティーを行うことが出来る施設が充実しています…

  9. 広いビーチと施設が充実の21世紀の森ビーチ:沖縄県

    名護市にある21世紀の森は、各スポーツ用の施設が充実していて春だとプロ野球日本ハムファイターズもキャンプに訪れます。21世紀の森内にあるビーチは、1キロほどの長さのある砂浜と綺麗な海で家族連れを…

  10. 駐車場、施設共に最大規模の出来てまだ新しい西原きらきらビーチ:沖縄県

    沖縄県中部にある西原町には、最近出来たばかりの西原パークと呼ばれる地域があり、娯楽施設やショッピング、サッカー場や野球場、多目的公園、ビーチなどが揃う新しい観光スポットとなっています…

ライタープロフィール

オキナワんさん/男性/年齢:30代/沖縄県在住/現在は、アフィリエイトをメインとして常日頃からお金を稼ぐ方法を調べて実践している努力家です。趣味は、毎朝の散歩とスポーツ観戦です。

Facebook、Twitterで新着情報をお届けします。

facebook HOSIGOtwitter HOSIGO