アメリカ旅行記 アリゾナ
アリゾナのパワースポット、ボルテックス巡り、グランドキャニオン、スウェットロッジ体験、インディアンを訪ねる旅などアリゾナの魅力を紹介します。

セドナでのオプション

2013/06/05

セドナでのオプション

セドナでのオプション

セドナへはアクセスが不便なため個人旅行より送迎が付いているツアーを上手に利用できるといいですね「クラブワールド」はセドナが話題になるずっと前からセドナ旅行を取り扱っている旅行代理店です。

ボルテックスを訪れるツアー
クラブワールドの取り扱っているオプショナル・プランは様々です。やはりメインとなるアクティビティーはボルテックス登山です。「ボルテックス&レッドロッククロッシングツアー」「カセドラルロック&チャペルツアー 」「ベルロック&チャペルツアー」などお好きなボルテックスを選ぶことが可能です。ボルテックスは1つ1つが離れた場所にあるので個人で移動するのは少し大変です。ツアーに参加すればガイドの説明も付くのでお得です。

インディアンの遺跡・壁画巡りツアー/ホピ・ビレッジ日帰りツアー
セドナでは目的別でオプショナル・プランを選びましょう。私はアメリカン・インディアンの文化に興味があったので彼等のカルチャーを体験できるものをツアーに組み込みました。セドナの歴史を学べる興味深いツアーが用意されています。

グランドキャニオン国立公園日帰りツアー/モニュメントバレー日帰りツアー
セドナ近隣の都市を訪れてみるのも楽しいですよ。せっかくだから世界遺産のグランドキャニオンや映画の舞台にもなったモニュメントバレーを見に行きましょう。セドナから日帰りのツアーが出ています。クラブワールドの「グランドキャニオン国立公園日帰りツアー」また「モニュメントバレー日帰りツアー」はローカルのガイドですが英語が話せなかった私にも親切に対応してくれましたよ。他の参加者も国内からの旅行者ばかりでしたが国際交流になって楽しかったです。これらのツアーはランチ付き。その内容も豪華です。

スピリチュアル系オプショナル・ツアー
この他にもリーディングを受けれるスピリチュアル系のオプショナル・プランも豊富に用意されています。セドナにはパワーをいっぱい吸収できるアクティビティーが盛りだくさんです。短期の滞在でも心身共にリフレッシュできます。

関連記事
ライタープロフィール

MIKIさん/女性/年齢:20代/ベルリン在住/海外旅行が趣味で南国に語学留学をしました。世界各地に滞在しアーティスト、ライターとして活動しています。