透明度抜群の海!五島列島の魅力

透明度抜群の海!日本いちうつくしいと言われる砂浜!五島列島の魅力を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
五島列島の魅力
  1. 五島列島/日本一美しいと言われている砂浜

    五島列島福江島:日本一美しい砂浜「高浜海水浴場」福岡空港から飛行機で約35分、あっという間に五島列島で1番大きな島、福江空港に着いた。100人くらい乗れる小さなプロペラ式の飛行機に乗ったのですが、福江空港があまりにも小さな空港なのに驚きました…

  2. 五島列島/ロマンティックな旅情にひたれる1番のおすすめスポット

    九州本土の最西端に位置している大瀬崎灯台ホワイトシルバー色の砂浜、その砂浜に波打つマリンブルーの色をした海は、沖に向かうほどグラデーションのように濃くなっていき、東シナ海に広がっている。高浜海水浴場は日本最西端にあるため…

  3. 五島列島/人々の温かさや優しさが感じられる憩いの島

    久賀島の展望台から観た風景五島列島の福江島から船で約15分、北東方面に行った所に「久賀島」という小さな島がある。個人経営の海上タクシーで福江市の奥浦から久賀島の田ノ浦へ渡ったのですが、ラッキーな事にそこでは、久賀島の船着き場の…

  4. 五島列島/鮮明度バツグンの最高の海!

    本当に海がキレイ・・・・今回はちょうど台風の影響で五島列島を全て回ることができず、五島列島で1番大きな島である福江島と久賀島を回ったのですが、車を走らせていて気がついたことは、福江島にも久賀島にも妙に教会が多いことでした…

ライタープロフィール

Liccaさん/女性/年齢:30代/現在は中国在住/ワーキングホリデーで渡豪。価値観のないオーストラリアの魅力にとりつかれ、その2年後永住権取得。職場で出合ったオーストラリア人男性と結婚し、仕事・家庭・酒飲みに全力投球!いろんな事に挑戦することが好きな好奇心旺盛な三十代女性です。好きな言葉:「出合いのよろこび」

Facebook、Twitterで新着情報をお届けします。

facebook HOSIGOtwitter HOSIGO