みんなの五つ星グルメ
これぞ美味!みんなが見つけたとっておきのグルメを紹介します。

破格の安さでスイーツだけでなく、ランチまで食べられる「スイーツハッピー工場」:大阪府

2011/12/08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の梅田駅近くに、スイーツが食べ放題のお店があります。ただこのお店は、スイーツだけでなく、ランチも食べ放題のお店なのです。そして驚くべきなのは値段の方で、ランチも食べ放題で、何と1380円という破格の安さなのです。しかも平日なら時間制限もないので(土日・祝日は90分制)、思う存分、スイーツとランチを満喫することができます。

さて、私は友達に誘われて一度だけこのお店に行ったことがあります。スイーツも好きな私ですが、普通の食事に比べると、スイーツはそこまでたくさん食べることができないので、ランチも食べ放題というのは、私にとっては非常に有難かったです。

早速お店の中に入ると、まずはスイーツからいただくことにしました。正直言って、この値段の安さから、そこまで期待はしていなかったのですが、値段の割りに味の方はかなり美味しかったです。そこまで高級感のあるスイーツではないので、それがむしろ食べやすさを際立てていました。私も、高級なスイーツよりも、このお店のような手軽に食べられるスイーツの方が好きです。ちなみに、スイーツのメインは主にケーキですが、その他にもシュークリームや、プリン、アイスクリームなどもあります。どれも美味しかったので、スイーツをたくさん食べられない私でも、10個ぐらいケーキやプリンを食べてしまいました(笑)

一方でランチに関しては、こちらも値段を考慮すれば、十分美味しかったです。私は、あくまで味よりも量を重視するので、それを考えれば十分満足できる味でした。ただ、味を重視する人にとっては、少し物足りないかもしれません。結局、ケーキ10個と、ランチを鱈腹食べて、大満足することができました。これだけ食べて1380円なのですから、本当にビックリの一言です。

このお店は、正直に言うと、値段や量よりも味を重視する人にとっては、少し物足りなく感じるかもしれません。しかし私のように、値段や量を重視し、高級な味よりも、庶民的な味を好む人にとっては、ぴったりなお店だと言えます。

私にとっては、このお店は五つ星スイーツの評価を十分に与えることができます。

スイーツハッピー工場

ライタープロフィール

エイシンフラッシュさん/男性/年齢:20代/大阪府在住/旅行をするのが生きがいとも言える人生をおくっています。青春18きっぷを使って日本全国を旅しています。いずれは世界各地にも足を運ぶつもりです。趣味は野球観戦、競馬、パチスロ、資格の取得です。

Facebook、Twitterで新着情報をお届けします。

facebook HOSIGOtwitter HOSIGO