新婚旅行の決め方

「自分の誇れる場所」「天候に左右されない場所」「場所よりも楽しめる時間」「旅行先は旦那に任せるべき!」「安く楽しむ秘訣」など新婚旅行の決め方を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 自分の誇れる場所に決めましょう

    新婚旅行とは人生に1度きりになるであろう大切な旅行だと思います。昔は国内旅行が主流でしたが、近年では新婚旅行を海外にする方も多くなっており、結婚式も海外で行う人も増えてきているようです…

  2. 天候に左右されない場所を選びましょう

    新婚旅行といえば大事な旅行ですよね。お互い仕事をしていれば新婚旅行の日程を合わせる事も難しいですし、長期の旅行になるとつい新婚旅行が面倒に思えてしまいます。新婚旅行を計画する上で重要な点は…

  3. 場所よりも楽しめる時間を満喫しましょう

    社会人になると長期休暇を取るのは難しいですよね。ただ結婚したからには新婚旅行に行きたい方も多いと思います。新婚旅行で休暇を取る日数は大体5〜8日が平均的で、場所は海外が多いようです。旅行先は近年では…

  4. 旅行先は旦那に任せるべき!

    新婚旅行の行き先をどこにしたらいいのか迷うと思います。特に一生に一度の新婚旅行だと思うと欲が出てしまい、ついご主人に「○○行きたい」「○○はお勧め」と言ってしまいがちですが、そこは黙ってご主人に…

  5. 新婚旅行を安く楽しむ秘訣

    新婚旅行は出来るなら予算をかけずに楽しい旅行にしたいと思っている方も居ると思います。少しでも新婚旅行を安く済ませたいなら「自然が多く残っている国」を選ぶと良いでしょう。新婚旅行というと…

ライタープロフィール

秋山学さん/男性/年齢:30代/群馬県在住/ライター歴約9年位です。今までに男女問わずライターをさせていただき、ジャンルを問わないライターを心がけています。

Facebook、Twitterで新着情報をお届けします。

facebook HOSIGOtwitter HOSIGO
妊娠・出産・育児